ご利用ガイド

下記の内容をよくご覧いただきお申し込みください。

ご予約の流れ

  1. 空室カレンダー」にて空き室状況をご確認ください。
    お申込みは、利用希望日の3ヶ月前から前日までお受けいたします。
  2. ご希望の利用日時が空いてましたら、下記「ご利用当日について」、「利用規約」をお読みいただき、「ご予約お申込みフォーム」より必要事項をご記入の上、お申込みください。平日営業時間外・土日祝祭日にお申込みをいただいた場合は、翌営業日以降の受付となります。
  3. お客様にご入力いただきましたメールアドレス宛に自動送信メールが届きます。
    ※自動返信メールが届かない場合は、送信エラーまたは、「迷惑メールフォルダ」に入っている場合がございます。
    ※2日以上返信がない場合は、恐れ入りますが、問い合わせフォームもしくはこのメールアドレス(info@studio-popcorn.jp)までご連絡ください。
  4. お申込み内容を弊社にて確認の上、ご担当者様へ予約内容、ご利用金額、お支払いのご案内(振込み指定口座など)を記載した「予約のご案内」メールを差し上げます。
    弊社が「予約のご案内」のメールを送信した時点で仮申込みとなります。仮申込期間はメールに記載されております。
  5. 仮申込み期間内に、当社指定口座へご入金ください。尚、振込手数料は申込者にてご負担願います。
  6. お振込み後、問い合わせフォームにてご連絡いただければ、手続きがスムーズに行えます。ご協力お願いいたします。
    ご入金確認が取れた時点で、正式なご予約となります。
    仮申込み期間内にご入金の確認が取れない場合、仮申込みは取り消しとなります。
    取り消しのご連絡は致しません。
    ※領収書は発行しておりません。お振込み後発行されます「振込明細書」をお使いください。
    予約成立後でも、審査、催事内容などによりお貸し出来ない場合もあります。

ご利用当日について

  1. 当日はご予約時間に直接、スタジオにお越しください。開錠されております(はじめてのご利用の場合はスタジオのご利用方法をご案内いたします)。
  2. 机や椅子といった備品を使用する場合はお客様にて準備・片付けを行ってください。
  3. オプション備品の操作はお客様にて行ってください。操作方法については備付けの説明書をご確認ください。
  4. 使用された備品の原状復帰・スタジオ内にあるモップにて床のカラ拭き清掃は予約時間内にお願いいたします。
    (ご利用時間後は弊社スタッフが入室することがございます。時間厳守でお願いいたします。)
  5. ご利用終了後は、消灯いただき、そのままご退出ください。

利用規約

注意事項
  • 飲酒、食事、喫煙はお断りしております(飲み物は可)。
  • 弊社に未承諾の電気製品、器具および危険物品の持込・使用はお断りしております。
  • 簡易の防音対策は行っておりますが、オーディオ機器、CD・MDラジカセ等の音量や、過度の飛び跳ね等の理由により外部より苦情が出た場合は、予約時間内でもご利用を中止とさせていただきます。
  • お申込書にご記載頂いた利用方法でご利用ください。もしお申し込み時と異なる利用が発覚した場合、予約時間内でも利用を中止させていただきます。
  • ご利用時間内に発生した人的及び物的損害に対しての損害賠償は申込書の負担となります。弊社は一切の責任を負いません。
  • ゴミはお客様にてお持ち帰りください。スタジオ内に残置物(お忘れ物)が発生した場合、ご利用日より1ヶ月限りで廃棄処分させていただきます。
  • ご利用終了後は、スタジオ内に設置のモップにて、床のカラ拭き清掃を行ってください。
  • スタジオ設置の備品は、予告なく変更する可能性がございます。
  • スタジオ内の設備・備品を破損・故障させた場合は、故意・過失を問わず、損壊・故障した備品の修理、もしくは購入代を実費にてご請求させていただきます。
  • ご利用中の事故・怪我等につきましては、弊社では一切の責任を負いません。
キャンセルについて
  • 予約成立後、キャンセルされる場合は、問い合わせフォームもしくはこのメールアドレス(info@studio-popcorn.jp)までご連絡ください。
  • キャンセル料の対象となる事由は以下です。
    (1)お申込を取り消される場合
  • キャンセルされた場合は以下のキャンセル料が発生します。
    (1)ご利用日当日:ご入金額の100%
    尚、返金が発生した場合の振込手数料は、申込者のご負担になります。

注意事項
  • 清掃・準備・他のお客様が使用中の場合もございますのでスタジオには貸出時間前のご入室はご遠慮ください。
  • 机、椅子のレイアウト変更は可能ですが、レイアウトの変更は申込者にてお願い致します。利用終了時間内にレイアウトは原状に必ずお戻しください。
  • 利用終了時間は厳守して下さい。尚、利用時間内には、準備及び片付けの時間も含みます。万一、利用終了時間を超過した場合は、理由に関わらず、別途料金を申し受けます。
  • 利用終了後、又ご利用時間を超える場合、お手数ですが、ご連絡お願いいたします。
  • 利用終了後は、必ず清掃を願います。尚、汚れが著しく、別途清掃を必要とする場合は、別途清掃料を申し受けます。
  • 入場者の誘導や盗難防止等は申込者の責任において対処ください。
  • ゴミの処分は各自でお願い致します。
  • スタジオ内及び共有スペースは禁煙です。
  • 有料オプション等のご利用当日のお貸出しは出来ません。
  • コピー機、FAX、プリンター、インターネット環境のご用意はありません。
禁止行為
  • 申込内容と異なる行為を行うこと。
  • ビル内入居者や他の利用者に迷惑を及ぼす言動・行為を行うこと。
  • 危険物、騒音や振動を生じる物、動物やペット、及び常識を超えた備品の持ち込むこと。
  • 収容人数を超えて入室させること。
  • 公の秩序及び風紀を乱す行為を行うこと。
  • 利用権利を第三者に譲渡、転貸すること。
  • その他法律で禁じられている行為。
責任区分
  • 荷物・貴重品などは申込者の責任で管理してください。万が一盗難・紛失した場合、弊社は一切の責任を負いません。
  • 荷物の一時預かりは、保管上のトラブルを避ける為、行っていません。
  • ご利用時間内に発生した人的及び物的損害に対しての損害賠償は申込者の負担となります。弊社は一切の責任を負いません。
  • 地震等の天災による当該建物の崩壊や当該建物の瑕疵による、人的及び物的損害に関して、弊社は一切の責任を負いません。
  • 弊社の落度による損害賠償は、申込者のお支払いいただきました料金内での補償になります。

goto topgoto top